Index / Reload

このコメントにはパスワードが登録されていなので修正できません。

Comment on 2004-03-29

2004-03-29 について、コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
なお、管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。 ご了承下さい。

パスワードを入力すると後からコメントの修正が可能です。

確認:下の Check の項目に 61rtOjb5 をコピーして入力してね。

お名前:
E-mail or URL:
Check: ← 上の方にある確認文字列を入力してね。
Password:
コメント:
* Hiroko Müller 2007-10-10 06:12:56 [Edit]

エレン・G.ホワイト女史は今世紀に与えられた最後の預言者と言われております。彼女の書<キリストとサタンの大争闘>は小さな本ですので是非読んで見て下さい。そこに現アメリカにおいてローマ法王の命による<日曜休業令>がだされ、つずいて世界で<日曜休業令>が出された時に土曜日を礼拝する聖徒に対する中世のようなキリスト教者弾圧が始まり最後の日の人々の運命が決まるといういきさつが書かれております。本はサンライズ・ミニストリーで沖縄県今帰仁村今泊1471 E−anchor@cosmos.ne.jp です。ここから<アンカー>という簡単な小さな新聞が出されております。これには現在の政治とローマ法王教の状態が良く説明されております。お母様の書は全書<Spirit of prophecy>として厚い一冊の書に纏められて現在買うことができますが、これは献金によりやっと出版実現することができたという大変貴重な書です。この書を読まれたお母様は聖徒として今、神のみもとに召されたのではないかと喜びと感動を覚えます。読んでくださってありがとうございます。 スイスより

Powered by くっつき BBS