Index / Reload

このコメントにはパスワードが登録されていなので修正できません。

Comment on 2004-04-26

2004-04-26 について、コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
なお、管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。 ご了承下さい。

パスワードを入力すると後からコメントの修正が可能です。

確認:下の Check の項目に VLQrpfkd をコピーして入力してね。

お名前:
E-mail or URL:
Check: ← 上の方にある確認文字列を入力してね。
Password:
コメント:
* 管理人 2004-07-20 11:34:43 [Edit]

秘密のアッコさんはじめまして。情報ありがとうございます。
クリーニング屋が潰れて明日香ができたのは知っていましたが、
同じ人がやっていたとは、、、

その後、明日香には数回行きましたが、ぬるくはなかったですよ。
秘密のアッコさんの時はたまたまだったのだと思います。

* 秘密のアッコ 2004-07-17 11:45:14 [Edit]

明日香の秘密を教えましょう。
何を隠そうあそこは元クリーニング屋さんで、
今も店員は変わっておらず同じ家族経営です。
私も期待して1度行きましたが、そのときは慣れていないせいか、”熱いのできおつけて”といわれたラーメンのぬるさに驚きました。今は改善されたのでしょうか?
ぬるいラーメンを食べたのはこのときが生まれて初めてです。

Powered by くっつき BBS