Index / Reload

Comment on 2005-11-28

2005-11-28 について、コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
なお、管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。 ご了承下さい。

パスワードを入力すると後からコメントの修正が可能です。

確認:下の Check の項目に Uu4HANfa をコピーして入力してね。

お名前:
E-mail or URL:
Check: ← 上の方にある確認文字列を入力してね。
Password:
コメント:
* nminoru 2005-12-03 23:27:10 [Edit]

ぶぅさん、今晩は。
労働組合法は不当労働行為を禁止していますが、組合が営利目的の宣伝活動をするのは逸脱しているのではないでしょうか?企業と労組は労働協約を結びますから、その中で「縛る」ことは可能だと思います。
ただうちの労働組合は典型的な御用組合なので経営陣とは阿吽の呼吸ですんで、経営側にそんな気はないでしょうね…

* ぶぅ 2005-12-01 09:05:21 [Edit]

関連法案をちゃんと読んだことはありませんが、会社が(経営者が)組合の活動に制限をつけることはできないのではないでしょうか。
組合の活動は組合員自身が内側から変えていくべきだと思います。

Powered by くっつき BBS