Index / Reload

Comment on 2005-12-24

2005-12-24 について、コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
なお、管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。 ご了承下さい。

パスワードを入力すると後からコメントの修正が可能です。

確認:下の Check の項目に 4ggldkBm をコピーして入力してね。

お名前:
E-mail or URL:
Check: ← 上の方にある確認文字列を入力してね。
Password:
コメント:
* うんの 2005-12-28 14:26:37 [Edit]

すみません、ひとちがいだったのかなぁ。
なにしろY川さんって誰だかわからないし。

* nminoru 2005-12-28 09:30:12 [Edit]

> うんのさん
なんとなく分かりました。Y川さんの出向先のかただったのですね。
年末・年始とデスマーチが繰り広げられていると聞いておりますが、
がんばってください m(_ _)m

* うんの 2005-12-27 20:35:02 [Edit]

すいません、ずーっとROMっていたのですが、急に気が向いて書き込んでしまいました。

> いつ頃のことだったでしょう?

えーっと、人違いでなければ、6月28日あたりに・・・
あの・・・19F会議室で。

* nminoru 2005-12-26 05:06:21 [Edit]

うんのさん、はじめまして(?)
申しわけありませんが、どなたかちょっと分かりません。Real world でお会いしたとしたら、いつ頃のことだったでしょう?

コメント書き込みの履歴情報は見れないのですが、ヒントに気づかれていらっしゃるので、おそらくうんのさんの考えているポイントで正しいと思います。

私はこのバグ(?)は、最初は宣言を集め普通のヘッダーファイルだったのだが、生成的な使い方に切り替えたために起きたのだと想像しています。Read once のマクロが邪魔になって hack (?) したものの、そのうち書き換えたことを忘れてしまって放置されたと…

* うんの 2005-12-25 16:55:42 [Edit]

はじめまして、こんにちわ。# real ではお会いしたことあるかも。

(コメント欄に種明かしを書くのはマナー違反かもしれないので消しました。タイトルがヒントですね?)

どうしてこんなことする必要があるのかは、あんまりよくわかりませんけれど。
(だれかが親切で付け加えたくなる「余計なお世話」に対する
セーフガードかな?)

Powered by くっつき BBS